杜の都からざわめくランチ

仙台ランチめぐり

泉区加茂・吉野家で「冷汁」//メインは冷汁、すり胡麻たっぷり冷たいだし汁

この日は加茂「吉野家加茂店」を訪問

 

 

つゆに入ったというのにすっかり真夏の天気

 

 

いつものメニュー

吉野家は店員さんが注文を聞いてくれるので券売機のようなまごつきがありません

 

 

 

おなじみ牛丼に今回は冷汁を追加

739円のところ株主優待券と冷汁クーポン30円分を利用して209円支払い

 

 

すり胡麻たっぷり、出汁も利いていて冷たい

夏にはもってこいです

 

 

薄めに切った豆腐も2枚

 

ごちそうさま

 

住所:宮城県仙台市泉区加茂1−1−1−

---------------------------

下の画像をクリックしてもらえると更新の励みになります(ブログ村ランキング)

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

*イラストはフリー素材を使用しています

*クリックありがとうございます