この日は加茂・吉野家賀茂店を訪問

何度も来ているのでしばらく食べていいないメニューを探して

できるだけ少ない食材で多くのメニューを作り出しています

「ねぎ塩豚丼」
584円のところ株主優待を利用し84円支払いです

塩味の効いたとてもあっさりした味

玉ねぎ多めで注文したわけではないのに豚肉より玉ねぎ多く玉ねぎ丼とか・・・
ごちそうさまでした
住所:宮城県仙台市泉区加茂1−1−1
---------------------------
下の画像をクリックしてもらえると更新の励みになります(ブログ村ランキング)
↓

にほんブログ村
*イラストはフリー素材を使用しています
*クリックありがとうございます