この日は吉野家加茂店を訪問 待っていたメニューが始まりました 蕎麦は一部の店舗でやっっていますが、ラーメンは初めてです ハイ、これが「牛玉スタミナまぜそば」 767円のところ株主優待券を利用し267円支払い デフォルトで出された仕様はこんな感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。